ざんねん、シジュウカラはだめ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20200514-0055.jpg
こんな子たちに出てきて欲しかったんですけれど・・・

前日の夕方まで元気(猫やカラスをわたしが追っ払い)だったんですが、4日前の朝に巣箱がひんまがり、一日中親が呼べど叫べど声無し。切ない〜!

ヘビか、タヌキか、ハクビシンか、はたまたアライグマか。一番可能性が高そうなのはヘビかな。
やっぱり、元気で声がいっぱいすると、捕食者も集まってきてしまう。

いつかは掃除口を開けてみないといけないんですが、七匹のこやぎを食べた狼みたいな膨らんだヘビが寝ていたらいやなのでまだ開けてません。
うーん、来年どうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1276

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2020年5月16日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シジュウカラの赤ちゃん お口が見えた!」です。

次のブログ記事は「カゴ編み? カゴのようなもの!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。