シジュウカラの赤ちゃん お口が見えた!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20200511-0182.jpg
あちこちベビーブームの中、我が家の巣箱=スウェーデンハウスも賑やかに!

この数日だんだん声が大きくなってきて、ついに今日クチバシの先っちょが見えました。
ヒナの大きさから言って、上がってきてしがみついていると思われ、親の持ってくる青虫も大分大きくなってます。
何羽いるのかなあ? そして巣立ちはいつ?

餌運びは朝の6時からはじまって、なんと夕方6時半まで。エナガと違ってヘルパーはいないみたい。すごいぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1275

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2020年5月11日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤマガラの赤ちゃんが"だっふんだ〜"!」です。

次のブログ記事は「ざんねん、シジュウカラはだめ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。