カゴ編み? カゴのようなもの!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
kago.jpg
なぜかツタが大量落ちていたので、カゴ編みに挑戦。というとすごいけど、
全円形の1/50ぐらい、荒い草鞋みたいに編んだだけ。
まあ、よく言えば野趣あふれる花器に。

花を入れるのに何がいいかなあ、と卵の殻に入れてみました。
んでもって、卵の殻でいろいろ検索しているうちに、
エッグアート なるものに興味津々。
もちろん、ロマノフ家のイースターエッグのような
過剰にデコラティブなやつじゃなくて、透彫になっているもの。

ええと、どっかにミニルーターが買ってあったんだけど、見つかりません。
卵も鶏じゃ薄すぎて、ガチョウやダチョウがよろしいようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1277

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2020年5月17日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ざんねん、シジュウカラはだめ!?」です。

次のブログ記事は「Who is the victim--犠牲者は誰だ--? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。