鳥の絵 オオコノハズク 半デジ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
ookonohazuku.jpg
iPadでもちろんいろんな画材は使えるんですけれど、実際にアナログのペン画がやってみたくなりまして・・・

動物園で撮ったデジタル写真を、iMacに取り込んで、てけとうに加工した後、iPadに送って、iPadを見ながら、スケッチブックにペンで書いて、それをiPadで撮影して、お絵かきアプリに取り込んで、目のところだけちょっと色をつけてみましたとさ。ちなみに、できあがりをiPadからiMacにメールで送った後、オンライン上のサービスでpngをjpgに変換して、もう一回ダウンロードして、ちょっとトリミング。

ああ、ややこしや〜ややこしや〜( ´Д`)y━・~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1172

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年10月 8日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツミ」です。

次のブログ記事は「干しツミ 幻のタカ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。