ツミ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20181002-225.jpg
ここ数日森にいたのは、気の強い若いメスのツミでしたが、今日は久しぶりに、

20181007-057.jpg
きれいなオスの成鳥がいました。

一緒に見ていた人の新しいカメラは、AF追随が最高!とのことで、ちゃんと飛び出し後の飛ぶ姿が写っていて羨ましかった。いや、わたしも設定がちゃんとしてあればもしかすると写せたのかも。飛ぶ姿を絵に描きたいな・・・

20181007-135.jpg
あとまたちろりと現れたのはメボソムシクイかな。それにしても暑い日でした!やれやれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1171

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年10月 7日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の鳥、見参!」です。

次のブログ記事は「鳥の絵 オオコノハズク 半デジ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。