だいぶ育ったエナガっこ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180602-201.jpg
ごくときどきですが、森のなかで運がいいとエナガの群に遭遇。この群は20羽ぐらいはいたようなので、2家族以上が合体してたのかな。
くちばしの上のボンボンのような白い毛は、新しい大人の毛が生えてきてる? 赤ちゃんの産毛が残っている?

20180602-327.jpg
尻尾だってこんなに長いし、餌も自分で採れてるようですが、

20180602-389.jpg
でも、やっぱり親のあとをおって、なんかもらえないかな〜って、

この時期、エナガの大人たちは、子育てでへとへとぼろぼろな、洗ってないぬいぐるみみたいになっちゃってますので写真アップ自粛。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1156

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年6月11日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薄茶色で大きくて、ふわっと」です。

次のブログ記事は「ベビーラッシュ! カイツブリ編(おそまつ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。