地元

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180213-379.jpg
愛想の良すぎるトラちゃん頭部。
柵の内側にいてくれれば、静かに柵まで行って近づいて来てくれるのを待つのですが、本人が柵の下やら柵のこっちにいては、どこまで行っていいのかかえって迷う(笑)。

20180202-449.jpg

このアオジもぜーんぜん飛んでくれないので困った。

20180211-178.jpg

エナガさんたちはどんどん巣作りモードに入っています。ちびちゃん気が早い!

20180212-022.jpg
昨日高いところを飛んでいた猛禽は、たぶんおそらくハヤブサ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1127

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年2月13日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の北海道 ねむろバードランドフェスティバル2018 その4」です。

次のブログ記事は「冬の北海道 ねむろバードランドフェスティバル2018 その5 落ち穂拾い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。