春、えっ初夏?って、季節に追いつかず トケン

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170420_007-.jpg
青だ黄色だ(会えた)、赤だ黒だ(会えん)と騒いでいるうちに、ブログの更新はぜんぜん追いつかず・・・もうトケンに出会ってしまいました。
黒い横縞が細いのでカッコーではないかと思うのですがどうでしょう? 鳴いていないとトケンの見わけは分からんです(^o^)

20170420_012-.jpg
そういえば去年は、托卵されたオナガがカッコーの雛を育てているのを見に行ったのでした。今年もやるかな? 対抗してオナガが賢くなったかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1052

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2017年4月20日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホウランハン カイツブリ色々」です。

次のブログ記事は「エナガ団子 一串め!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。