エナガ団子 一串め!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170421_040-.jpg
今年の初団子、8羽かな?
昨日会えたエナガの巣立ち雛です♪

観察していた巣が、この数日静か・・・もう巣立っちゃったのか、チャンスを逃したのか?と真下に行ってみたら散乱する巣の内張の鳩の羽毛。
カラスにやられちゃったか、とがっかりとぼとぼ歩いていたら、向こうから賑やかなエナガファミリーがやってきてくれました。
カラスにやられる前に逃れることが出来た緑家の雛たちだとしておきましょう。

20170421_021-.jpg
白曇りで苦労したけど、何枚か撮れました。ああ嬉し!

20170421_058-.jpg
ほんま、エナガっち、可愛いっち!
二串め、三串め、会えますように(祈)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1053

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2017年4月22日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春、えっ初夏?って、季節に追いつかず トケン」です。

次のブログ記事は「帰り忘れてない? アトリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。