揃いました、一富士二鷹三茄子

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180102-500.jpg
吉祥寺一の富士見ポイントより。この大きさにしちゃうとよく分かりませんが、まだ登山道がジブザグに見えてます。雪少なめ?

20180102-174.jpg
お正月だから鷹に会えないかな〜とは思っていましたが、いきなりの出逢い。迫力に思わずオオタカとか口走っちゃいましたがツミのメス。犠牲者はヒヨドリ。最初はまだ生きて悲鳴を・・・。もっともっと壮絶な千松をなぶり殺す八汐(伽羅先代萩)みたいな写真も撮れましたが、松の内につき自粛。

さて、三つ目のナスは、ナス科ナス属ヒヨドリジョウゴの実。犠牲者の好物ということでお供え( ^ω^ )

20171230-009.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1110

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年1月 2日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年2018」です。

次のブログ記事は「三日目、辛党伝説の終焉!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。