ジョビ♂ 残念君は若かった!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171202_13.jpg
「ジョビ雄」と呼ぶのも飽きてきたので、カルロスとでも名付けましょうか・・・アントニオ・カルロス・ジョビ〜ンより(笑)

20171202_05-.jpg
おやおや、この子はまだ若いです。頭頂真っ白=銀色、顔は黒というのが望ましい姿なのですが、まだちょっと早いみたいね。

20171202_08-.jpg
微妙な茶色がかったグレーなり。1年目?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1099

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2017年12月 6日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋エナガ再び ヒーヒーゼーゼー」です。

次のブログ記事は「秋エナガ 葉っぱがどんどん散っちゃうので・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。