井の頭線 隠し模様 1000系

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年の5月ぐらいから井の頭線に、インテリアが紫あざやかな新車両が導入され、ニュースで「隠し模様でカタツムリとハートが隠れてます。まあ、5mmぐらいだからまず見つからないと思いますよ(笑)」というのをたまたま見てしまったわけで、

その新車両そのものになかなか当たらないし、混んでいるとしげしげ探せないし・・・

8月9日にハート模様発見!

20160809.jpg
そして、今日ついにカタツムリを発見しました!

20161030.jpg
やったね! コンプ! 
ネットで検索しても画像が見つからないので、他に探している人はいないのかなあと寂しく思いつつ・・・

で、あとね、ハートのつり革のある車両が一両だけある(あった?)という噂も・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1021

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2016年10月30日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盲亀の浮木、優曇華の・・・」です。

次のブログ記事は「ア〜、やっとトリた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。