あとりは続くよいつまでも・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20161206_008.jpg
何処に行ってもアトリ、しかも人慣れしてきたので、「下がりおろう! 近すぎてピントがあわぬ」てなことに。

201612015_075.jpg
地面にも降り始め、この子はなんか美味しい蜻蛉系のものを枯葉のなかからゲット。

201612013_019.jpg
バックに色を入れて撮れるのはそろそろ終わりかと。

201612012_061.jpg
残念ながら100羽だもっといた、というようなすごい群れには会えてません。もうみんなばらけちゃったのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1024

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2016年12月16日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒヨドリジョウゴ食堂開店」です。

次のブログ記事は「青くない青い子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。