ホシガラスと

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160906_257.jpg

今回のお山行きで、はじめて会えた鳥はホシガラス。
バスから飛んでいるのを下から2羽、遊歩道から飛んでいるのを遠望↓

20160906_203.jpg
そして、「うわあ、後30分で帰るから出て!!!」と念じ出したのが、上の水浴び写真です。たーっぷり撮れた。

20160906_161.jpg
もう一種、カヤクグリさんは私たちが松茸うどん1500円を食べている間にちろっとお出ましになったそうで、会い損ないました。

20160906_199.jpg
お山も完璧に晴れ上がり、涼しくて最高でした♪

たったひとつ、行きのバスで隣になったブタブタのデブ兄ちゃん(半ズボン)のケツと腿がこちらにはみ出してきて接触、かつずっと五月蠅くしゃべり笑い続けて、がははとお肉を揺らし続けるのが非常に不快でありました。チャドクガパウダーとかかけてやりたかったよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1016

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2016年9月22日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウソもたっぷり」です。

次のブログ記事は「イシミカワに夢中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。