道東鳥見旅

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160619.jpg
6月の後半に去年に続いて、道東の鳥見の旅。
毎日寒くてね〜、雨でね〜、
スター級の鳥さんには会えませんでしたがそれなりにおもしろかった。トキシラズはおいしゅうございました(^o^)

おいおい写真(というほど撮れてないが)はアップということで、
まずは記録だけ。

アオサギ、アオジ、アオバト、アカゲラ、アカハラ、アマツバメ、ウグイス、ウソ、ウミウ、エゾセンニュウ(声)、エゾムシクイ(声)、オウジシギ、オオジュリン、オオルリ、オジロワシ、カッコウ、カモメ、カラス(ハシボソ)、カルガモ、キクイタダキ、キジバト、キセキレイ、キバシリ、キビタキ(声)、キンクロハジロ、コゲラ、コサギ、コサメビタキ?、ゴジュウカラ、コチドリ、コマドリ、コムクドリ、コヨシキリ、シジュウカラ、シマセンニュウ(声)、シロハラ(声)、スズメ、センダイムシクイ、タンチョウ、ツツドリ(声)、ツミ、トビ、ノゴマ、ノビタキ、ハクセキレイ、ヒガラ?、ヒバリ、ベニマシコ、マガモ、ミソサザイ、ミヤマカケス、モズ、ルリビタキ

鳥以外

アオダイショウ、エゾタヌキ、シマリス、エゾシカ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1005

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2016年7月 1日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子育てバン ご飯はなあに?」です。

次のブログ記事は「根室周辺で会った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。