ミニミニ大作戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160131_101.jpg
日本最小の鳥と呼ばれる、キクちゃんとワンセッション。

20160131_163.jpg

少し歩いたら、ジュルリちゃんとワンセッション。シッポを考えなければ体の大きさはたぶん、キクチャンと似たり寄ったりかと。

20160131_296.jpg
さらに「日本最小」の称号をキクチャンと分け合うミソッチとワンセッション。
というたいへん運のいい半日。

ミソッチは地元では5年振りでした。3種とも、独力で発見できたのもたいへん嬉しかったこと!あとはねえ、写真の腕がさ・・・カメラは進歩しているはずなんですが・・・(^^;)

キクイタダキ、エナガ、ミソサザイ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/966

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2016年1月31日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風呂上がり」です。

次のブログ記事は「白眼視」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。