北の国から その22 積み残しの・・・@春國岱

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140622-164.jpg
朝焼けのコヨシキリ


20140621-158.jpg
 夕焼けのアオサギ。

はじめて、バーダーのお宿に一泊。『ザ・ビッグイヤー』(映画としての日本語タイトルは「ビッグボーイズ」さながらの皆様にお目にかかり・・・・。わたしゃそこまでは行かないな(とても行けないな)、ほどほどに楽しもうと思いましたとさ。
でも、また道東の鳥さんに会いに行きたいです。車が運転できればね〜、機動力が問題だ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/938

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2014年8月22日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北の国から その21 ゴメゴメゴ〜メ」です。

次のブログ記事は「北の国から その23 積み残しの・・・鳥さんたちを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。