sakura2013 井の頭 記録だけ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130324-2.jpg
今日の午後、井の頭公園です。

20130324-1.jpg
こちらは昨日の夜の10時前ぐらい。どちらもiPhoneで。

びっくりしたのは、昨日の夜の人の少なさ。たぶん東京の今年の花見のメインの夜、さぞやさぞやっ!と思われたのですが・・・
ブルーシートとブルーシートの間に広大な地面が! 花見を(花を見ないで)している人々もたいへんおとなしめでした。池に飛び込むだの、べーろべろで赤の他人のブルーシートを彷徨って飲みまくりなんていうのは根絶したのか? 土曜だったので、企業の花見がなかったせい? 花が早すぎて宴会組めた人が少なかったから? 単なる流行の移り変わり? 夜の池の縁までさくさく近づけるなんて思わなかったよ。&昼の七井橋も混んでいるとはいえ、渋滞していると言うほどではなく通行可能で、酒臭さもそれほどでもなかった。
まあどちらにしても、桜自体が今年はすこししょぼいような気がする。これからの八重桜はどうなるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/889

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2013年3月24日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜が咲いても菊祭り続く」です。

次のブログ記事は「桜もう少し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。