桜が咲いても菊祭り続く

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130319_343.jpg
たまには自宅付近の「今」に戻って

20130319_319.jpg
未だに続くキクイタダキ祭り。しかもこの頃ちゅるちゅるちゅるっと囀ってます。

しかし、肉眼では、頭の菊が割れて真っ赤!おお、男の子というのが何回か見られたものの、やっぱり写真には撮れないなあ。

20130319_251.jpg
もう、木の芽が出てますよ。そろそろ山にかえらなくていいのかな。

春が来たので、新居検討中の都会派カップルが登場。

20130319_223.jpg
今年はコンクリのお家にするのかな、それともやっぱり伝統的な土に穴掘りにするのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/888

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2013年3月19日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北の国から6 パンク君とおちびさんと笑う機関車」です。

次のブログ記事は「sakura2013 井の頭 記録だけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。