イケメンでイクメンのカワセミ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130531_107.jpg
ヒナに魚を運んできたところ。嘴が開いているあいだに、アップにするとたぶんモツゴが挟まってます。
ヒナはねえ、何日も声はしたけど結局姿は見えず仕舞いで残念。

このお父さんは、

20130531_116.jpg
たぶん、疲れてちょっとうたた寝?

20130531_124.jpg
ごめん起こしちゃったか。すごい嘴が長っ!

前の写真を見てみたら、

20110621_159.jpg
数年前には、流れてくる葉っぱや小枝を飛び込んでは拾って、とまっている枝に叩きつけて飛び込みの練習をしているヒナたちをみられてラッキーだったのだ。

しかし、前も今もゴミだらけでいやですね! 袋ごとごっそりゴミ放り込んでいく人もいるし、誠に誠に浅ましいことであります。今月末には清掃が入るらしいので少しきれいになるといいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/903

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2013年6月 8日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コゲラ一家?」です。

次のブログ記事は「サンちゃんから蛍までの一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。