エナガの子 おねむの部

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120508_127.jpg
20120508_129.jpg
ふ〜、なにしろ昨日巣からデビューしたばっかりなのに、兄弟が多いからご飯もらうのもたいへんだし、飛ぶのは疲れるし、カメラマンっていうののモデルにもなってあげなきゃいけないし、もうくたびれちゃって眠いのよ。

20120508_269.jpg
こっちの子は、口開けっ放しで居眠り、時々かっくん。

20120508_298.jpg
目を覚まして伸びをして、羽繕いして、でもお口閉めるの忘れてますよ〜(^o^)

せっかく名前を教えてもらったカラスビシャク、今日公園の下生え刈りでばっさりとなくなっておりました、残念。たった1本だったのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/867

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2012年5月 9日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「まみえ」は眉毛だけど、「まみ」だけでも眉毛なのかな?」です。

次のブログ記事は「エナガの子 ご飯ちょーだい、ちょーだい!の部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。