「まみえ」は眉毛だけど、「まみ」だけでも眉毛なのかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120507_068.jpg
20120507_080.jpg
いろいろな春の珍客が通り過ぎる中で、やっとワンチャンスものにしました(上はピクセル等倍。)。羽が茶色っぽくて、お腹の色も薄いようなのでまだ若いのかもしれないとのこと。マミジロ♂

キョロンキョロンの鳴き声がとってもきれい。山のなかで会えても下生えの中にばかりいてなかなか姿は見られないと教えてもらいました。

本日はちょびっと遠征したら、運良く3回目のエナガ祭りに♪ 目の前にセンダイムシクイも飛び出してきて、500枚超えの写真に埋もれるなう・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/866

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2012年5月 8日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この花の名は? コチドリディスプレイなど」です。

次のブログ記事は「エナガの子 おねむの部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。