新宿御苑の桜

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110406-1.jpg
今日のお昼の新宿御苑ですby iPhone。
まだ満開とは思えませんでしたが、カメラおじさんおばさんは満開。

ええと、仮設トイレもそれなりにありました。手配できないことはないねの、ここは環境庁の管轄だったかな、「自粛」の文字はなく、「アルコールの持ち込み禁止」+荷物チェックもしないこともないよ、の看板が目立ってました。ということはやっぱり井の頭公園他の都立の公園の「自粛」は「精神論」なのでありましょうか、そーだとすると気に入らないぜ。

一瞬池でツバメを見たような気がしたんだけど気のせいかも。
カワセミオスはおりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/800

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2011年4月 6日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お百姓さんごっこ2-2 エダマメ、トウモロコシ写真なし!」です。

次のブログ記事は「もう一回、新宿御苑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。