もう一回、新宿御苑

| コメント(2) | トラックバック(0)
20110410_025.jpg
この撮り方だったらどこで撮っても同じなんですが・・・

いつも、新宿御苑はソメイヨシノじゃなくて、ヤエザクラになってひっそりしてからの宴会に参加させてもらっているので、ザ・本番の時期に突っ込んだのは初めて、入るのに行列、アルコールチェック荷物チェック用の机・・・すんごい混雑でしたよ。びっくり。
それでも、昼間だけ、アルコール無しの、それなりにおだやか、上品ではあったな。「自粛」でない井の頭公園とかと比べれば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/801

コメント(2)

接写の八重桜の爛漫の風情に
心が震えました

あにすさま、お久しぶりです〜! いろいろ大変ですが・・・お元気ですか? 何より嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。つい、自分に喝!とお財布にも腕にもずっしりなニューカメラ導入の甲斐がございます〜(^o^)

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2011年4月10日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宿御苑の桜」です。

次のブログ記事は「井の頭公園は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。