朝もやちょっぴり

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091201_039.jpg
20091201_104.jpg
湿度は充分でしたが、冷え込みが足りなかったかな。もうちょっと早く行けばもう少しもやっていたのかもしれません。
下の写真は単に露出の間違いともいう^^;)

20091201_142.jpg鳥さんは凶眼のシメぐらい。今季初だっけ? 2回目だっけ・・・。
ルリちゃんの声はしていたんですが、カメラを持ってトイレの周りをあまりぐるぐると回るのもねえ^^;)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/409

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年12月 1日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲウチャイ@錦糸町でタイ料理三昧♪」です。

次のブログ記事は「惜しい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。