惜しい!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091202_021.jpg
最近までムラサキシキブとコムラサキを逆に覚えちゃったりしていたのですが・・・
今朝は、メジロとシジュウカラがたかってました。すごい可愛かった、先日のコゲラ on マユミも残念だったけど、これまた惜しくも飛ばれてしまった・・・。実のある間は散歩立ち寄りポイントに追加です。といってももう終わりかけ、また会えるかなあ。

20091202_034.jpgヤブの中のカワセミ、かろうじて見えた嘴だと♀。昨日は2羽でバトルしていた。
しかし、

20091202_039.jpg週末のにぎわいのあとは、よくこういうのが浮いてます。ヘブンアーティストなるものを認定する場合、こういう事態が充分予測される芸人さんは入れないで欲しいなあ。少なくとも、新宿の路上とかならまだいいけど、公園は止めて欲しい。生き物にとってはこんなの飲み込んでしまうと、ヘブン=天国じゃなくてヘル=地獄ですね。自然にすぐ分解される素材の風船ってなかったっけ? こういう形をつくるのだと無理かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/410

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年12月 2日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝もやちょっぴり」です。

次のブログ記事は「ぐぐっと秋から冬〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。