いないよ、いないよ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090912_034.jpg
いないよ、一緒にいないよ。

20090912_028.jpgよその奴はいないよ。

20090912_025.jpg
流れ者、見ないやねぇ。

天気悪〜〜〜〜、というわけで、秋の青い子も、黄色い子も、茶色い子も、ちっとも見つけられませんでした。
明日は晴れるのかな?

やっぱり今年は桜の毛虫が異常発生しているような気がする。すっかり葉っぱの無くなった木がけっこうたくさんあり。雨のようにフンが降ってくるし、あれ浴びているだけでかゆかゆになる気がして・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/267

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年9月12日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメンボだ〜って〜♪ みんなみんな・・・」です。

次のブログ記事は「秋祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。