秋になってました〜 青い鳥3羽

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090830_0010001.jpg
日曜日♪ 雨が降る前に、やっと久しぶりのお散歩実行であります。
公園に行ったら・・・、秋になってたや!

20090830_0090002.jpgこれは一年中いるカルガモ君です。さすがに秋のカモさんはまだですが、秋の渡り鳥も来ているらしいんだけど・・・、ぜんぜん発見できず。残念。

20090830_068.jpgここのところずっといる「若」君。この間よりちょっと肥えたかな。すこししっかりしたような。

20090830_081.jpgおお! 給餌行動だ。

20090830_126.jpgやっとのぞき込めるピンポイント発見。まだ幼げな顔したお子様と、

20090830_140.jpgお母ちゃんかと思ったら、子育て父さんだった。ペアのメスもどっかにいるのかなあ?

20090830_129.jpg桜の葉っぱがどんどん落ちてました。この台風が過ぎたら、またぐっと秋深まるかと。

20090830_147.jpg早く写真撮りまくりの日々に戻りたいっす。9/20には復活予定。

20090830_176.jpgジョロウグモがみんな大きく逞しく(メス)、よりそって小さなオスも見られるように。このセミは、まだばたばたしていて捕まりたてだった。セミの抜け殻は識別できるようになったんだけど、成虫はあんまりわからなかったりする ^^;)

ベランダのブドウ、1週間して、微妙に、ほんとに少しだけ、甘くなった&皮が薄くなったかと、かなり主観的に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/261

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年8月30日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋? ブドウ採れました」です。

次のブログ記事は「ヒヨドリは何日で巣立ちますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。