あちちちち 朝ドラず

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090714_073.jpg

西日強力な我がベランダ。
収穫は楽しみだけど、西日よけにはちっともならないブドウ。もちろんすだれは吊ってあるんだけど、もっと強力な紫外線カットなものが必要かも。トンパチ道路のホームセンターは車がない人には遠いのだ・・・早急に解決しなくては。

朝も、6時に起きてないことはないのですが、洗濯して、植物に水やって、スズムシの世話をするとかなりぐったり、公園の中の方が涼しいことは分かっているのですが、今日はついにさぼり。カナカナが鳴き出したらしいので夕方行ってみようかな。

以下、このブログでは・・・

5月6月のエントリーを復活させました。やたら数だけあって、内容がないなあと思いつつ。

コメントは、Macのファイアーフォックスが○、ウィンドウズのIEが○、Macのサファリが×みたいです。あと、コメントがあったときにメールでお知らせが来るはずなんだけど、最初の1回だけ届いて、あとは沈黙だし、まだまだ問題が多いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/97

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年7月15日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだちょこちょこ調整中です」です。

次のブログ記事は「蓮と多摩川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。