まだちょこちょこ調整中です

| コメント(5) | トラックバック(0)
20090714_056.jpg

芝生もブログもお手入れがたいへん^^;)

やっと認証だなんだと言わなくてもコメントが入れてもらえるようにしたつもり!?
どなたか試して・・・

トラックバックも前のサーバーだとだめだったけど(サーバー全体をスタックさせて怒られた!)、今度は大丈夫なんじゃないかな・・・・、と期待しております。

忘れていたオリンパスのフォトパスのバナーも復帰しました、右肩。しみじみ投稿は続けていますので、もうね、70000ポイントも貯まっているのです。しかし、使えるのが15%なんで、なかなか使い道がないです。1年に一度、「全部ポイントでお買い物が出来る日」っていうのがあったらいいのにね!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/74

コメント(5)

ブラウザが違うと入るかな???
三度目の挑戦中。。。

今は、エクスプローラ、今まではファイアーフォックスでした。


今週末は、かえるさんのおすすめの浅草橋レストランと
花火街を散策予定です。。

はなはなさま、ありがとうございます〜♪
ブラウザによって、そうなんです、なんか差が・・・さらに実験してみますね。

浅草橋、おもしろいです&おいしいです。問屋さん街は日曜より土曜の方が、もしかするとよけい開いているお店が多いかもしれません。
あと、川沿いになんか渋い古民家風ギャラリーも見つけたのだけれど、名前が不明です・・・2階の物干し?から川が見えそうでした。

Macのサファリからはだめでしね〜。
不正な請求とは失礼な!

ウィンドウズのIEから投稿してみるの実験。

こちらからもコメント入れてみます。マック修復終わってようやく余裕出てきました。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年7月14日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼ドリ ニワトリ並!」です。

次のブログ記事は「あちちちち 朝ドラず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。