朝ドリ ピンクから緑へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090411_289.jpg
 人間の宴はまだ続いているけれど、ピンクに見えるのは花びらと言うより、残った軸の部分が多いのです。

20090412_037.jpg
なんといっても、新緑きれい♪ 
ただ好天が続きすぎてちょっと乾燥しすぎ、もうちょっと潤いが欲しい、新緑に水滴付けて撮りたいと贅沢言ってみる。

20090412_034.jpg今日は、ビルマのお正月祭りもやっていたので、いろいろお料理試し&ビールでけっぷ〜。
モツ煮物がたいへん美味だった。

20090412_013.jpgあいかわらず夏鳥が現れないので、アオゲラの恋模様ぐらいしか話題がなく・・・。囁きかけたり、上半身を揺すってナンパ踊り(?)をしたり、穴を掘ったり、追っかけ回したり、といっぱい努力はしているんだけれど、どうも結果がでないような。

20090411_275.jpg前の写真よりは少しましかな。運び込んでいるのはコケですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/116

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年4月12日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「達磨さん光臨中」です。

次のブログ記事は「朝ドリ ついにブルーシート無しの朝♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。