朝ドリ ついにブルーシート無しの朝♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090413_101.jpg
いつもと同じ観測地点ですが、サクラピンクじゃなくこの微妙な色合い!
そして、今朝はついにブルーシートを一枚も見ませんでした、ばんざ〜い♪
まあ、ゴミとカラスもおいおい減ることを祈って。
しばらく静かに新緑の中、夏鳥を待ちたいものであります。

20090413_018.jpg珍客ではないけど、エナガっちにゆっくり遊んでもらったので、とっても満足。
ノートリミングでこの近さで、1分以上? えっいいの、そんな止まってくれてと連写していたら、飛んでフレームアウト。でも手前に飛んだような・・・・、と顔を上げたらさらに目の前、1mもないところに来てびっくり。でもね、近すぎても撮れないのよ。というか、わたし生物としてオーラというか、エネルギーが出なさすぎ? 木と思われた・・・^^;)

今朝はもっと早起きするつもりだったんだけど、ついつい「レッドクリフ」を見てしまい・・・・。けっして金城君はきらいではないが、どちらかというと好きだけど、しかししかし、諸葛孔明というのは、もうちょっとというか、ものすごく、徹底的に知性を感じさせる必要があるのではなかろーかい・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/124

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年4月13日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ ピンクから緑へ」です。

次のブログ記事は「西荻骨董好きまつり 初見参〜♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。