カメラ着きました、桜咲きました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090320_026.jpg
開花場所の予想は外れて、最初にほころんだのは弁天様のそば、お茶屋さんの前でした。
さあ、明日から2週間ぐらい井の頭公園は大騒ぎだよ〜。

そしてE-620到着! 今日はもう来ないなと出かけようとしたら来た〜っ! 都内にお出かけの日だったので、パンケーキレンズを付けて、公園は桜チェックだけ早足に通過。ほんとの撮影は明日より!

20090320_200_s.jpg↑アートフィルターという機能の、ラフモノクロームでお遊び。どうしてもこういう被写体になっちゃうのよね〜(笑)。

20090320_143.jpgファイアーっ! おいしい台湾火鍋のレポートはまた詳しく。
左側の米喰い男のお茶碗がすごい。

※あああ、フォトショップがまだ620のファイルに対応してなかったよ、
 めんどい!
※ユーザー登録してアンケートに答えたら
 また1000ポイントもらえました。
 オリンパスさん太っ腹!
※ユーザー登録、先着千人に入っていれば、
 また真っ赤な皮のストラップがもらえるのですが、
 夜の登録では無理でしょうねえ。
 着いたときに気がつけばよかった。
※おまけでもらった「瑞光」ネーム入りオリジナルストラップは、
 金ラメですげえヤンキー臭いです^^;) 
 他のデザインコンセプトとぜんぜん合ってないよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/182

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月20日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイモン・マクバーニー「春琴」 再び」です。

次のブログ記事は「朝ドリ カサとカメラで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。