朝ドリ 春の入浴シーズン!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090313_079.jpg
お客さんあんまり水をはね散らかすので、水が少なくなっちゃいました。この3倍ぐらいいたかな。

20090310_199.jpgこれは二三日前に撮った、ルリビタキのホッシー君の入浴シーン。お山に帰る前の最後のサービス!?

20090313_067.jpgあれ、上の集団入浴のなかに、一羽赤い足輪をはめた子がいる?
そして、昨日けっこう離れた住宅地で撮ったメジロも・・・

20090312_133.jpg足が逆だし、色がちょっと違うし。

捕まっていたのが、逃げ出した、あるいは鳴きが悪いといって捨てられた子なんでしょうか?
そして、そういうのがそんなにたくさんいるものなのかなあ?

※本日はカイツブリ、グレちゃん発見できず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/143

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月13日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ 芽出る、葉出る、花咲く〜」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 15日、イカル、浄化装置!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。