朝ドリ 芽出る、葉出る、花咲く〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090312_097.jpg
カワヅザクラ、カンピザクラに続いて、オオヒカンザクラが満開に近づき中。上品♪
そして、さらに上品な楚々とした桜・・・名前分からず、本日咲き始めました。

20090312_101.jpg
20090312_105.jpg
ひどい写真だけど、スミレも!

20090311_002.jpgこれまたひどいがハナニラも。

20090311_071.jpgイロハカエデ。

20090312_003.jpgノカンゾウ? ヤブカンゾウ?

新しいカメラ(20日発売決定!)が来たら、画素数が1.2倍ほどになるのでした。CFカード大容量なのを買っておいた方がいいかもしれない。連射もいまよりはぜんぜん早いし、とんでも無いことになってしまうかも。というか処理がたいへんだよな〜。

今日のカイツブリは、グレちゃんのクリオネごっこ。

20090312_034.jpg弁天の天使!? っていうか、もう一番かわいい時代は過ぎてしまいましたね。残念。お母さんの半分ぐらいあるし。なんかデブ四角いです。嘴が伸びた?
ぶくぶくした中高生ぐらいの親以外はぜったいかわいいと思わない「醜い時代」に入ってしまったな、でも、甘ったれで、お母さんのお尻にぴったりくっついて歩いていたので少し安心。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/164

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年3月12日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝手に宣伝、「ネパール・トルコの音楽と舞踏の祭典」14日吉祥寺」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 春の入浴シーズン!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。