夫婦して太った?

| コメント(0)
20081031_043.jpg
20081031_047.jpg
今朝、ありゃあ、まだ居たんだぁ!の夏鳥キビタキ♂♀。なんだか、こころなし・・・あんたら太った? なんか前より丸々としてる(笑) 寒くて膨らんでいただけかもしれませんが。

ほんとは一緒に冬鳥ジョウビタキがいたんだけど、人間のjoeさんが見つけていたんだけど、わたしは見られなかったのでした、残念!

20081031_052.jpgイイギリ・レストラン開店、客がぎゃーぎゃーとってもうるさい!

20081022_082.jpgムクロジ・レストランもそろそろ開店準備OK。

20081025_205.jpgムカゴは二つずつセットで着いているのがなかなかかわいい。まだ小さいから未熟かなと思ったけど、触ってみたらぽろっと取れたので、ちょっとこの後、味見してみます。

ふむ、本人は3キロ減の1キロ増・・・寒くなるとお腹が空くのだ、熱燗がおいしいのだ、しかも散歩は暗くて寒くて辛くなる。新たな試練の季節!

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年10月31日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブドウ、こんなに大きくなりました!」です。

次のブログ記事は「今朝ドリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。