スカイバトル、っていつもカラスが悪よのお。

| コメント(0)
20081015_051.jpg 昨日の朝、カラスに集団でいじめられてたアオサギ。なにもそんな目立つてっぺんにいなくても・・・という感じでしたが、まあ、わたしが見つける前に追われてここにきちゃったのかな。 この頃、アオサギ、3羽?4羽?という報告もありだんだん増えているみたい。で、カラスが縄張り宣言!?
20081015_061.jpgカラスがなにか銜えているように見えるので、しっぽか頭かちょっと毟られたのか。

20081015_091.jpg最後はさすがにいたたまれなくなって、飛んで逃げたけれど、20羽ぐらいのカラスに追われてた。なかなかドラマチックでした。

20080909_134.jpg前に撮ったカラスに追われるゴイサギ、一番右の白っぽいのです。ゴイサギってずいぶん大きな鳥だと思っていたけど、飛んでいるとカラスの方が大きく見える。ちなみにアオサギは、ゴイサギよりそうとうおっきいです。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年10月16日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蝶?モニターと格闘中」です。

次のブログ記事は「昭和の手作りおやつ♪ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。