エナガの子 一人で獲れるもんの部

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120508_344.jpg
えーと、これは枝なのか、おいしいご飯なのか、どっちだろ? んと、枝のような気がして、諦めちゃいました。

でも、

20120508_442.jpg
あ〜、やっぱりおいしいご飯だったんだ・・・別の子@別の枝。

20120508_421.jpg
しかし、おっきな虫を捕まえてもばんばん振り回して枝に叩きつける力はなくて、長いことへどもど。これは振り回していると言うよりは、巻き付かれているところ。

てなことをしていると

20120508_435.jpg
別のヒナが飛んできて、ぼくにちょーだいっ!

親と兄弟の区別はついていないのかも・・・餌ちょうだいディスプレイをすればもらえると思っていたのかも。左の子は飛んで逃げて、右の子は「なんで?っ」と呆然とした写真が残ってました。

周りのおじさんたちは「昨日巣から出た」といってましたけど、尻尾も長いし、飛行能力もけっこうあったので、さらにもう1日ぐらい早く巣から出た子じゃないのかと思ってますが、

20120508_376-2.jpg
ね、どうなの君?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/869

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2012年5月12日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エナガの子 ご飯ちょーだい、ちょーだい!の部」です。

次のブログ記事は「ついでのセンダイムシクイ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。