うちの水仙も咲いてます わたしも生きてます!

| コメント(2) | トラックバック(0)
20101229_098.jpg
突然の介護さんになってしまって、もうたいへん!

たんにすっと伸びた水仙になってしまったが、咲き始めていた水仙です(いったいぜんたいどんなすごい技を使ったら、あんなに葉っぱがくるくる曲がるんでしょう!?)。でも、いい香りは曲がっていようがまっすぐだが同じこっちゃね。

というわけで、畑どこだっけ? 鳥なんのこっちゃ? おせちってどこの言葉? という感じでありまする。当分続くのかな。オリンパスのE-5をぽちっとしちまわないだけですごい精神力です。でも「魔法のフライパン」は発作的に買っちゃった(使えるのはいつ?)

ともあれ、もしまだ拙ブログを見て下さっている方がいたらどうぞどうぞよいお年をお迎え下さい。来年はよりよい年になりますように!

※どの写真も同じカ所に1ピクセルの青い点が・・・なんとか素子がついに往かれたか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/784

コメント(2)

かえるさん、ご無沙汰でした。

なんだか、いろいろと、色々なんですな?

何はともあれ、

穏やかなお正月をお迎えくださいまし。

E?5は、年明けですか?(笑)

私は、ちょっと鳥見倦怠期に突入したみたいなので、

レンズ沼から足を洗うことができました。

撮れなくても、見れればいいや・・って感じ。

来年もよろしゅう?に。

^^v


DEKUさま、コメントありがとうございます。
E-5は欲しいけれど、ジャンボ宝くじを買うヒマもありませんでした。
双眼鏡には双眼鏡で深い沼があるみたいですよ(笑)。
また来年もどうぞよろしくおねがいします。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年12月30日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水仙咲きましたが、うちのではないの(^^;) 他」です。

次のブログ記事は「耳があったら兎みたい!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。