黄色い子やっと、と間引き

| コメント(0) | トラックバック(0)
20101011_102.jpg
昨日は、朝とお昼過ぎに2回出撃。やっと黄色い子に会えました。高いところばっかりで首が死にそう!
イドタ君と、プルオ君が別個体であれば2羽かな。♀あるいは♀タイプはたくさん。

20101011_057.jpg
たまに藪のなかの目の高さにいたり・・・。♂が真横に来てくれればうれしいのだけれど!
上の写真はずいぶん緑色(ウグイス餅色!?)だけど、

20101011_159.jpg
こちらはずいぶん茶系だな。単に光の加減かしら。

おまけ・・・

20101011_064.jpg
ベランダのパセリの食客でございます。しゃくしゃくと葉っぱを食べる音がしそうな食欲(T_T) 昨日、心を鬼にして大きな2匹を残してなにしたわけですが、それでも2匹養い上げられるかどうかかなり不安な・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/751

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年10月12日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日と一昨日会えた翼のあるものたち」です。

次のブログ記事は「ツミとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。