ツミとか

| コメント(0) | トラックバック(0)
20101012_005.jpgお昼過ぎに森に着くと、みなさん、またキビタキの木の下で砲列を上向け。飛び回っているのは見えるけど、写ってもお腹だし、首も無理無理〜!
と、少しだけ努力してからお散歩一周。

運良くツミに遭遇。森の中、枝を縫って飛んでくる姿はかっこいい!
この間のセミ喰い君は、もっとお腹の下の方まで横線があったような・・・
少し前に回って、ピントを合わせて直している間にロスト。
カケスも一瞬だけ顔を合わせたけれど、暗い中でピントを合わせるのに手間取っているあいだにロスト。
「三つ目がとおる」みたいに、額にもうひとつ目があったら、カメラ覗いている間も、鳥を捕捉したまんまでいれるんだけどねえ。


20101012_003.jpg
五つ子キノコ

20101012_018.jpg
コムラサキ。この頃、植物に関しては、この撮り方を追求中。後ろボケ&シャドウ入り?とでも。鳥に関してはこんなことしているヒマ無し。いたらシャッター押すのみ!(やってみたいけど)

ジブリの横では、また赤テントが立っているので、唐さんのお芝居をやっているらしいです。と、これに関しては食指がぴくりとも動かない・・・。早く「春琴」が見た〜い!というか、その前に、亀ちゃんの「じゃじゃ馬馴らし」が楽しみ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/752

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年10月12日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄色い子やっと、と間引き」です。

次のブログ記事は「お百姓さんごっこ 第46回 秋ナス・・・ほかめぼしいことはなく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。