琵琶湖で捕れた天然鰻〜♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100516-2.jpg
まだ、心臓ぴくぴく、口ぱくぱく、釣り針つき、という写真が撮りたかったのですが、携帯しかなかったのでした。
この状態になる前に、4匹のウナギが大脱走して床をヌ〜ルヌルのニョ〜ロニョロというのがあって、落語の「鰻屋(素人鰻)」を思い出すシーンだったのですが、おやじさんは超ベテラン。もしかして、カウンターで落語の話をしていた私たちへのサービスだったのかしら? かなり無愛想なキャラだったけど、実はジョーク好きか!?

鰻重もちろん絶品! はじめていった町のはじめていったお店。町の小料理屋さんなんだけどすべてとってもおいしいかも。内緒内緒と、確かに食べログにも東京グルメにも載ってないので、内緒(^_^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/622

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年5月18日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味噌ワークショップ」です。

次のブログ記事は「薫風〜サクランボとアオバト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。