しっとりしっとり、もののけの森のよう・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100511_040.jpg
午後やっと雨が止んだい!っと少しお散歩(結局、帰りには降られた)。
森は暗くて湿度120%、花と緑の臭いがして、人はいなくて、それはそれで幸せだったけれど、鳥はぜんぜん見つけられないよ!
これじゃあもし珍しい鳥がいても、カラスが首根っこ掴んで目の前に連行してきてくれなきゃ無理ね、とちょうど考えていたところ。カラス軍団がなにやらを攻撃してるぞ・・・

20100511_012.jpg
あらら、この前、木の上で朝寝をしていたのと同じ子かな。ハクビシンがまた上水に逃げ込みました。人が少ないと昼間でも出てくるんだ。

20100511_016_1.jpg
池からずいぶん離れたところにミシシッピーアカミミガメ。ハラボテさんにもみえるので、卵を産みに行くところかも。
どんどん増えているんだから、どこかで子亀は孵っているはず、どうせなら、ウミガメの子どもが海に向かってどんどん行進していくようなシーンが見たいけど!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/614

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年5月11日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW記録 ホームで遊ぶ 志の輔さん&ケーキ&タイ料理」です。

次のブログ記事は「野川散歩 成城学園前〜二子玉川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。