デジャブ的なクモと

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100404_083.jpg
オシドリのカップルが、池から離れてあちこちの木の上で新居探しをしているという噂は聞くんですが、まだ見たことがありません。
このカップルは、暢気に花見。

20100404_048.jpg
去年もこの場所で、同じ花に同じクモを見たぞ! 花もクモも同じ個体かと思いたくなるほど、まったく同じ場所と組み合わせ。自然のなんと規則正しいこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/576

コメント(2)

なんか異常に寒いですねぇ。オシドリ・カップルは先日分園のメタセコイアの遥か高みに留まっていましたよ?。
緑のクモさんはワカバグモさんです。(虫のときだけコメントしてるみたいなおはる)

こんにちは〜。せっかく春なのに気持ちのいい日がなかなか来ませんね。
オシドリ巣作りしてくれないかな〜。赤ちゃんの巣からダイブ、いつか見て見たいです〜。子連れが出てくるってことは、どっかではやっているんですよね。
ワカバグモですね、ありがとうございます。まさしく若葉色できれいでした。なんちゃらテナガグモとかいうのかと想像してました^^;)
明日はいよいよエナガちゃん探しに行けるかも♪ 20℃だと団子にならないかな。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年4月 4日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トンネルからトンネルまで」です。

次のブログ記事は「おこもり 郵趣に走る!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。