トンネルからトンネルまで

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100403_183-019.jpg
井の頭公園の池周りは朝早くからあんまりなブルーシート地獄だったので、そのまま通り抜けて、神田川。ここのサクラ吹雪は見事なんですよね!

20100403_294-026.jpg
国立天文台も廻って、

20100403_335-028.jpg
ICUのトンネルもすごい♪ 始めて皇族が入学したので今話題。
「関係者以外立ち入り禁止」→「お花見の範囲は・・・」→「飲食禁止」→「ゴミはお持ち帰り下さい」と大人の対応^^;)

さて、すかっと晴れませんね〜。どこいこ? あんまり花見スポットでなくて花のあるのはどこ?



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/575

コメント(2)

かえるさん、こんばんは!

ってうわあああ!w
その写真・・・確実に我が家の前を通っていらっしゃいますw
その橋・・・施設のちょっと先ねw

すれ違っていたかもって考えたらドキドキしちゃいました。

SUZUさん、こんにちは。お返事おそくなりました〜。
おおお、という辺りですね。すてきなところにお住まいかも。
今年こそ、川に桜吹雪を撮りたいと狙っているのですが、またまたお天気が(泣)。雨のあいだにずるずるに散っちゃわないといいのですが。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年4月 4日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベランダ新芽来た〜、第一生命来た〜!」です。

次のブログ記事は「デジャブ的なクモと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。