にゃ〜んだ、お日様は今日もお隠れ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100320_001.jpg最後の最後、夕陽がちらっと差し込んできただけでしたね。がっかり!

この頃、早起きずーっとおさぼりなので、そろそろ早朝型に戻したいのだが・・・。

本日は、農場の温室のなかで発芽待ちのエンドウ君4粒にお水をあげにお昼にチャリで走る〜。だいたいコースが決まったので、片道10分ちょいの結論。
他のみなさんも、水やりに来たような形跡あり。
まあ、わざわざチャリ走って4粒にお水をかけに行くのもちょっとバランスが悪いような気がして、種を拉致してきて家で育てようかという考えもちらっとよぎりましたが・・・ ジャガちゃんの発芽も見たいし(まだ影も形も無し、早く出るように言い聞かせた)、素人のマルチとトンネルもちゃんと崩れずにもっているか心配なところだし、ミニ運動ってことで^^;)

家のそばで今度こそツバメの声と姿もちろっと確認したんだけれど、カメラを持って出たときには消えていた。明日は撮れるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/570

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年3月31日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水っぱなのオシドリ!? と吉祥寺の青空マーケット」です。

次のブログ記事は「一週間分のつぶやき till 2010-03-31 25回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。