寒ざらしミソのしっぽが生えたような

| コメント(4) | トラックバック(0)
20100214_198.jpg
久しぶりのお日様で、もちろんカメラ抱えてお出かけ! 歩け歩け。
ミソサザイ君にも会えました。それにしても足細すぎ! これで神経だの血管だのちゃんと揃って通ってるんですよね。ぶつけただけで折れそうだ!

20100214_212.jpg400mm相当なので、ちょっと遠くてだいぶトリミングしてますが、ともかくお立ち台に乗ってけっこう長くポーズしてくれたので、嬉しい全身画像!
で、しっぽなんですが、だいぶ前より生えそろってきたように思いますがいかがでしょう? 2個体居るってことは無いよね・・・

20100214_196.jpgジンチョウゲの香りを嗅いだぞ。これは確かミツマタの花。和紙の原料にする奴(花じゃなくて、皮かなにかを)。

わたしのツイッターをフォローしていただいて、「ブログ書きました:寒ざらしミソのしっぽが生えたような」のこのタイトルを見たら、まったくなんのこっちゃですよね! 
しかし、ツイッターは、フォローする人が増えると、デフォルトのホームページではTLがごちゃごちゃになっちゃってなんだか全然役立たないかも。急にチャットのようにやり取り始める人もいるしなあ・・・。みんなどうやって使いこなしているのかな? クライアント入れるべき? HootSuitでいいのかしら?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/522

コメント(4)

こんばんわー。ここでは初めまして^ ^
ミソサザイ君かわいいですね〜^ ^
もう今日撮られた写真をアップされてるんですね〜すごい!!
それにしてもサスガ!よく撮れてます!
ツイッターは分かりません^ ^;

トノさま、こんばんは〜♪ ご来訪ありがとうございます! ミソちゃんものすごい可愛いです! オススメって、オススメしてもしょうがありませんが(笑)。でもちっちゃくって早くって、今日始めて全身像が撮れました。よろこんですぐ上げちゃった^^;) 
ツイッター、なんやらおもしろいのですが、やっぱりよく分かりません。でも、今にフォトパスにツイッターが付いたりするかも・・・
しょうがないブログですが、よろしければ時々覗いてやって下さいませ〜。

んまぁ・・・なんていうカワイイあんよ♪
見惚れてしまいましたよ♪
寒い中お散歩お疲れ様です。

あ・・・ツイッターいつもくだらんつぶやきばっかですみません(笑)

SUZUさま、こんにちわ〜。この足はほんとに細い、どっかに着地しただけでポキッとしないか心配になっちゃいます。でも、かわい〜ですよね♪
ツイッター、いえいえです、ほのぼの(?)つぶやきらしいツブヤキも混ざっていた方が楽しいでのです。
困るのは、TLを独占(?)しちゃう人・・・舞い上がって、自分のところに関係するツイートを全部リツイートする施設担当者さんとか・・・、急にチャット状態で10も20も話が続いちゃう人とか、ともかくなんでもかんでも、片っ端から紹介しちゃう人(アフェリエイトか?)・・・フォローやめればいいんですが、たまに欲しい情報もあり、というのが悩ましいところ。なにかよい整理方法があるはず・・はず・・・と。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年2月14日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研究報告会 文楽フィルム「日本の人形劇」@早稲田大学」です。

次のブログ記事は「麗しのうつわ 日本のやきもの名品選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。