底冷え!

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100203_002.jpg
公園のなかはけっこう雪が残ってました。ちょうど日がかげっている時にお散歩したので、寒いのなんの。ダウン着てても北風が染みこんでくるような・・・。悔しいなあ、今なら少しあったかそう。

ラピスラズリー色の玉はリュウノヒゲ(ジャノヒゲ)の実。これを食べにキレンジャク君が立ち寄ってくれるといいのですが!

20100203_022.jpg寒仕込みミソ、というか寒晒しミソというか・・・。いることだけ確認して撤収。

20100203_023.jpgモズのお嬢さんも寒そう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/511

コメント(2)

かえるさん、おはようございます。

寒仕込みミソ・・・ぷぷぷ

ホントに、いつも、かえるさんのセンスには感心しております。

しっかし、ここんとこ寒いよねぇ・・

野鳥たちの強さに敬服するばかりです。

おはようございます〜。今日はまた一段と寒!でした。「野鳥たちの強さ」の極みで、カイツブリはベビー誕生しました! 去年より10日ほど早いです。うまく育つといいのですが。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年2月 3日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追加:ピンポン球みたいだけど、いったい何だろ?」です。

次のブログ記事は「この冬一番の冷え、しばれる〜! でもベビー誕生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。