飛行船とズク

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100104_004.jpg
今日空を飛んでいたものといったら・・・、城西大学(ってどこ?)。けっこうエンジン音が五月蠅い、と

20100104_023.jpgカイトばっかりでした。昨日はたぶんクマノミ型(ポニョじゃなくて、ニモでした!)の凧ががいたのだけれど、今日はいなくて残念。

20100104_011.jpg出遅れて森は静か、なにもいないし、観察窓はモクモクヤニヤニの人々が占拠していたのでペケ。動物園に行ってみたら、リス舎の脇に一人だけ新しい小屋に入れられて、コノハズクだったか、アオバズクだったか・・・

20100104_008.jpgちょっとさらし者な感じで。
だんだんコノハズクだったような気がしてきましたが・・・どうでしょう。

20100104_041.jpg本日のジュルリちゃん。
と、

20100104_050.jpg色合いといい柄といい、コンクリの水飲みとよく調和してました、のヒヨドリ。
そろそろ、ちょっと新メンバーに会いたいところ! っていうか、やっぱり早起きしないとお昼過ぎはだめ〜^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/463

コメント(2)

本年もよろしくお願いいたします!いろいろ教えてください。

黄色いお目目と坊主頭のズックーは温室にいたアオバズク3兄弟(兄弟でないけど)の1羽ではないでしょうか?今度温室に行って減ってないか確かめてみますね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
なかなかお目にかかれないのは・・・単に私が寝坊だからですね^^;)
今日「アオバズク」だというのは確認しました。わたしも温室に入らなかったのですが・・・、もしあの子たちの一人だとしたら、あんなに神経質だったのが、すごい大胆な展示ですよね〜! と後2羽の運命が気になります。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年1月 4日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スミレとメジロとスタバのマグと二子(にこ)ちゃん改名」です。

次のブログ記事は「小寒の朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。