CDのお片付け

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100120_014.jpg
この先まあ聞くことはないだろうな、というCDを30-40枚中古屋さんに売って、さらに、コクヨのソフトCD/DVDケースを導入。これ厚さがプラケースの半分ぐらいになって、ブックレットも裏カバーも、背帯(?)も収納出来る優れもの。棚に入れたらちょっと見にくい=捜しにくくなるのじゃないかと思ったけど不便無かった。
これでやっと、あっちこっちに横置きに積み上がっていたCDを一掃、久しぶりにCDラックに隙間が発生・・・。

しかし、このあいだテレビでやっていた「MASTER TAPE──荒井由実"ひこうき雲"の秘密を探る」がとってもおもしろかったので、聞こうと思ったのにそれだけ出てきませぬ。アッタハズナンダガドコニイッチャッタカナ・・・

どうせなら、美奈子さんの「Flapper」とか矢野さんの「Japanese Girl」の裏舞台とかもやって欲しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/491

コメント(2)

ありゃっ、面白い番組あったんですね。
CD持ってるので、とっても残念?。
今日の大貫さんは、最近早寝の私には遅い時間ですが、
がんばって観ます♪

こんにちは〜、おおお〜大貫さんって、たった今、コメントを読んで録画予約しました。ありがとうございます〜、と番組開始20分前!

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年1月21日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お散歩時間は曇り・・・」です。

次のブログ記事は「バッハ君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。